人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

いろいろあって、だ~いぶ間が空いてしまいました...(〃゚д゚;A アセアセ・・・
気づけば6月も半ばに、梅雨か~~早いな~。

多肉小屋にこもって、植え替えしたりカットしたりやることいっぱい!
あ~~楽しい♪(o^-^o) ウフッ

*ブルービーン*
お水をたっぷりあげたからプリンプリンでかわいいよ♪
梅雨入り_b0305607_0444378.jpg

*ブラックベリー*
色が薄くなって徒長ぎみ...。
梅雨入り_b0305607_0471713.jpg

*ミクロカリックス*
じみ~に、成長中かな。
梅雨入り_b0305607_0494573.jpg

*パープルドリーム*
一度カットして、植え替えたら根本から急に成長してきた。
春より、今の時期の方が成長するような感じする~お水は多めが好きみたい!
梅雨入り_b0305607_6585640.jpg

*ミニマ*
花芽がいっぱい出てきたからカットしました♪蒸れないでね~
梅雨入り_b0305607_16512989.jpg

*葉っぱパラパラしといた箱のコが大きくなってきた!!
中央の東美人錦はミルキーな色がかわいいの♪
紫色ははデビーかな...。
も~~っ、質感がかわいすぎる~うふふっ(*゚v゚*)
梅雨入り_b0305607_16534662.jpg

by koronminon2315 | 2016-06-16 11:16 | 多肉ちゃん

トイプードルのレオンとギリシャリクガメのリックとローラとの日々の暮らし


by koron minon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31