人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月始まりました~

もう8月ーーーε=(。・д・。)フー
夏休みに入りましたが、子供たちは毎日クラブで7時には家を出るため、
特に休みになった感じもなく、いつも通りに日々を過ごしております...
土日もお盆もクラブ...吹奏楽って大変ですな~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

リックも朝7時過ぎから庭へ。
8時半ごろ洗濯を干しに行くと、茂みの中から急いで出てきます!!
いつもの隠れ場所♪どこに隠れてるか分かるかな~
8月始まりました~_b0305607_8315670.jpg

チラッと見えてます | |_・) チラリ! 見つかった!!
8月始まりました~_b0305607_8322315.jpg

リックガメラ登場ーーー! 
8月始まりました~_b0305607_8324654.jpg

顔が焦ってる...ゴソゴソと出てきた~
8月始まりました~_b0305607_833794.jpg

おいでおいでをすると、急いで出てくるよ~めっちゃかわいいの (*゚ー゚*)ポッ
8月始まりました~_b0305607_8334150.jpg

鼻で匂いを嗅いでる感じ...クンクン( ̄∞ ̄)ママの手確認中~
8月始まりました~_b0305607_83403.jpg

なでなでして~って甲羅を手にくっつけてくるの。
8月始まりました~_b0305607_8341584.jpg

甲羅をガリガリするとお尻を左右に振ってめっちゃ喜ぶ...笑笑
背中がかゆくても手がとどかんから、ガリガリすると気持ちええんかな~って思ってます... (*゚.゚)ゞポリポリ
8月始まりました~_b0305607_8343264.jpg

気温が上がってからお外で沐浴中~気持いいからおとなしい。
水じゃなくてお湯だよ♪
8月始まりました~_b0305607_8361879.jpg

リックもキレイになったし、ついでにお家も掃除した~砂も全変えして床もアルコール消毒しといた♪うちの床材はウォールナッツにチップを混ぜ混ぜしてますよ~
匂いが少ないし、うんちも体にくっつきにくいからいつもこれ!
8月始まりました~_b0305607_8363514.jpg

by koronminon2315 | 2016-08-03 23:31 | リックとローラ

トイプードルのレオンとギリシャリクガメのリックとローラとの日々の暮らし


by koron minon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31